2008年05月10日

薔薇の手入れ

我が家の庭もシーズン到来となりまして毎週庭に出るのが唯一の楽しみの時間ができました、色々な草花の新芽が日々ふくらんでいくのを家内と2人で楽しみに見守っている昨今です。その中で昨年から家内が楽しんで育てているのが薔薇の数本です、現在蕾が結構着いているのですが薔薇の種類によっては虫にやられまして咲くころには半分くらいになってしまいます、どのように育てていけばよいか悩みのたねで勿論消毒などは欠かさずやってはいるのですが、難しいものだとつくづく思いました、薔薇などが咲きましたら小さな庭ですが写真を掲載したいと思います。

同じカテゴリー(ガーデニングのこと。)の記事画像
我が家の庭
庭で撮った写真です。
同じカテゴリー(ガーデニングのこと。)の記事
 我が家の庭 (2008-05-17 16:05)
 庭で撮った写真です。 (2008-04-23 17:46)

Posted by ハリブン at 10:42 │Comments(0)ガーデニングのこと。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。